エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】久本雅美が「結婚願望」について本音をポロリ!

タレントの久本雅美(WAHAHA本舗)がテレビ番組の中で「結婚願望」についていきなり突っ込まれて、本音を主張していた。
書籍「結婚願望」を出版したものの「実は結婚願望は無い」などと噂される久本だが、その本音はどうなのか?

8月23日放送のローカル番組「ナイトシャッフル」(FBS福岡)でのことだ。
番組パーソナリティの山本華世、昭和最後の完全試合投手・今井雄太郎、福岡竜馬(FBSアナウンサー)の3人が東京を訪れた。
3人は24時間テレビのチャリティー企画として「有名人からオークションに出品してくれるものをもらう」という目的で東京にやってきたのだ。
東京に詳しい博多華丸大吉を頼りに有名人にアタックすることにしたのだが、華丸たちもそれほど顔が広いわけではなく苦戦していた。

そんな時に華丸が「こういう頼みごとをきいてくれそうな、優しい大物がいるんですよ」と飛び込んだのが久本雅美の楽屋だったのだ。

快く会ってくれた久本は「黒木瞳でございます」といつもの調子で和ませた。そしてオークションに出品してくれる物は、彼女が6月に出版した「結婚願望」だった。

そこでいきなり福岡龍馬が「結婚願望・・・ありますか?」と尋ねたのだ。

「結婚願望」出版後には「実は久本には結婚願望はそれほど無い」という噂などもあり、タイミング的にこの質問は結構しづらいはずである。

しかし、久本は「あります!全然あります!」と真顔で主張していた。

久本雅美51歳、まだ結婚はあきらめていないことは確かなようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)