エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】TKO木本も?!「錠剤を渡された」発言にスタジオビックリ

9日に放送されたTBS系列のバラエティ番組「アッコにおまかせ!」で、お笑い芸人TKOの木本武宏さんが驚きのカミングアウトをした。

他の番組同様、酒井法子容疑者や押尾学容疑者の事件がとりあげられていた同番組。同じサンミュージック所属のカンニング竹山さんが今回の事件について全く知らなかったなどの話題に続き、薬物の話題で盛り上がっている中、TKO木本さんが「でも、夜、飲みに行ったりすると、知らない人から『下半身に効く薬だから』といって錠剤を渡されることありますよ」と明かした。

「飲んでないんでしょ?」というアッコさんの問いかけに、「飲んでないですよ!!」と否定した木本さん。「こういうのは、こっちがしっかりしておかないと」と、珍しくマジメな表情でコメントしていた。

番組のほとんどが酒井容疑者ネタで終わってしまった感のある、この日の同番組。木本さんが話していたことが事実なら、まだまだ芸能界には隠された闇の部分があるのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 北島要子)