エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】藤本美貴の新婚生活。彼とデートで気分は上々↑

7月11日に入籍したばかりの藤本美貴(歌手)が新婚生活についてブログで報告してくれた。
夫の庄司智春(品川庄司)に連れられてお出かけしてハイテンションだったというた彼女だが、いったい二人の行き先とはどこだったのか?

元モーニング娘。の藤本美貴は現在、自動車教習所に通っている。
すでに2段階に進み、学科もほぼ終わり、実技で車を乗り回しているようだ。
そんなある日、憧れの自動車免許がとれたら乗ってみたい車があるというミキティは、
夫の庄司智春に連れられてショールームに車を見に行った。

「今日彼に連れてってもらって、免許が取れたら乗りたい車とか色々見に行ったの」
とうれしそうにブログに書いてくれた。
彼女自身は車に関してはほとんど情報が無いのだが、いざ、新車を目にすると
気分はハイテンションで俄然、免許取得に向けて燃えてきたようだ。

入籍したばかりの二人、まだ夫のことを「彼」と表現するあたりが初々しい。
二人で車を選ぶ幸せそうな姿が目に浮かぶようだ。

ところで、4月のブログによると教習所に一人でいくのが不安だったミキティは
モー娘。仲間の矢口真里を誘っていたのだが、やはり二人で教習所に通っているのだろうか?
二人揃って教習を受けているとしたらかなり目立ちそうだが。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)