EU発!Breaking News

writer : techinsight

【EU発!Breaking News】赤ちゃんをネットで買ったオランダ人カップル

オランダ人カップルが、インターネットの広告を見てベルギー人の赤ちゃんを買った。このカップルは、オランダで起訴されるかもしれないという。

まだ起訴状は成立していないが、AFPのスポークスウーマンは「私は彼らが起訴されると思います。」と声明する。このオランダ人カップルは、インターネットのウェブ広告を見て、オランダ人の男の赤ちゃんの実母に接触したという。このカップルは自身の子どもを持つことが出来ず、赤ちゃんを持つことを切望していた。

オランダのメディアは、カップルが赤ちゃんの実の親に5000ユーロ(約70万円)支払ったと主張している。
(TechinsightJapan編集部 新谷友海)