エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】しょこたんが「エヴァンゲリオン・破」を観た意外なお相手。

しょこたんこと、中川翔子はアニメマニアであることでも知られている。彼女は6月27日(土)より公開され話題の「エヴァンゲリオン新劇場版・破」の初日にも駆けつけて観賞している。
だが、映画館にはしょこたん一人で現れたのではなかった。ご一緒のお相手は意外な人物だった。

エヴァンゲリオン新劇場版・破は昨年2008年に公開されるといわれながらも公開日が延びていた。
はっきりとした公開情報も流されないまま、エヴァファンたちの間で公開日はいつなのかと話題になっていた作品である。
映画鑑賞券がオークションにも出されることからも、その人気の程がうかがえる。

タレントのしょこたんは、6月27日(土)公開開始した「エヴァンゲリオン新劇場版・破」の初日に参上して鑑賞した。
さすがアニメマニアとして有名なだけに、こうした情報は押さえているようだ。

そしてこの日の映画鑑賞にしょこたんは一人ではなく、素敵なお相手と連れ立って登場した。
なんとそのお相手は椿姫彩菜だったのだ。

椿姫彩菜がエヴァンゲリオンファンという情報はなかったのだが、ブログにはしょこたんとエヴァンゲリオンのコスプレを楽しむ姿を紹介している。
登場人物のアスカ&マリ(式波、アスカ・ラングレー&真希波、マリ・イラストリアス)のコスプレを二人で決めている写真はかなり堂に入っている。
椿姫彩菜もどうやら即席ではないエヴァファンのようだ。

貴重なしょこたn&椿姫のアスカ&マリ画像は最下段の参照サイトから見ることができる。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)