エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】綾野剛がとびっきりの笑顔 大勢の芸人に囲まれて「皆さま鬼素敵」

俳優の綾野剛が、大勢のお笑いタレントと撮った集合写真をインスタグラムに投稿した。写真には杉咲花の姿もあるので映画『楽園』(10月18日公開)のPRを兼ねて番組に出演したと思われるが、綾野の楽しそうな表情にファンは「笑顔かわいい!」「絶対観ます!」と歓喜している。

人気作家・吉田修一氏の短編2本を原作とした映画『楽園』は、ある地方で起きた少女失踪事件と連続殺傷事件に翻弄される人々の姿を描くサスペンス。主要キャストには少女誘拐事件の容疑者ととなる孤独な青年・中村豪士役に綾野剛、12年前に起こった未解決の幼女誘拐事件で事件直前まで被害者と一緒に居た親友・湯川紡役に杉咲花、誘拐事件が起きたY字路に続く集落で愛犬と暮らす養蜂家・田中善次郎役に佐藤浩市を迎えた本作は、2つの事件と3人の運命が交錯していく。また主題歌は、RADWIMPSの野田洋次郎が作詞・作曲・プロデュースを手掛けた『一縷(いちる)』を上白石萌音が歌うことでも話題になっている。

2日の『綾野剛 Go Ayano go_ayano_official Instagram』には、

1 2