エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】冨永愛、森星や福士リナらと並ぶ“FNO”ショットに「格が違う」の声

モデルの冨永愛が、『VOGUE JAPAN』主催のファッションイベント「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2019」(以下、FNO)のセレモニー出演者が並ぶ集合写真をインスタグラムに公開した。やはりモデルの福士リナ(身長175cm)、冨永愛(身長179cm)、森星(身長175cm)の3人は抜群の存在感である。

14日、東京会場となった表参道ヒルズ本館で開催されたFNO東京「第11回FNOセレモニー」には、モデルの冨永愛森星、福士リナ、女優の柴咲コウ、デザイナーのフィリップ・リム、そして女優でミュージシャンのシシド・カフカらがゲストとして招かれ、クリス・ペプラーがMCを務めた。

冨永は『VOGUE JAPAN』に掲載された高校の制服を着た写真が大きな反響を呼び、その写真を見た海外のファッション関係者に誘われて17歳でニューヨークに単身渡米。エキゾチックな顔立ちと日本人離れした抜群のプロポーションで、あっという間にトップモデルへと駆け上がった。37歳になった現在は、モデルの仕事と並行してチャリティ、社会貢献活動や日本の伝統文化を国内外に伝える活動などに力を入れている。

15日の『冨永愛 ai_tominaga_official Instagram』には、

1 2