イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ショーン・メンデス、ステージでカミラ・カベロにキス 北米ツアー最終公演で

3月のオランダ・アムステルダムを皮切りに「Shawn Mendes: The Tour」で世界中を回っているショーン・メンデスが現地時間6日、地元カナダ・トロントで北米ツアーの千秋楽を迎えた。ショーンはサプライズ出演したカミラ・カベロとともにコラボ曲『Señorita』を熱唱、曲の終わりにはカミラの頬にそっとキスをし会場を沸かせた。

カナダ・オンタリオ州出身の人気歌手ショーン・メンデスは、自身3枚目のアルバム『Shawn Mendes』をひっさげ、今年3月より「Shawn Mendes: The Tour」を敢行中だ。オランダ・アムステルダムにてスタートし、ヨーロッパ、米国、カナダを半年間かけて回っていたショーン、現地時間6日には地元カナダ・トロントの「ロジャース・センター」にて北米ツアーが無事に千秋楽を迎えた。

ソールドアウトとなった同日の公演で観客に大歓声で迎えられたショーンは、時に感極まりながら

「今夜は来てくれてありがとう。ここにいるみんな1人1人に、心から伝えたい。」

「オー・マイ・ゴッド。本当に信じられないよ。この会場がここまで大きかったなんて!」

「みんなを心の底から愛している。デビュー当時から今日まで、みんなのサポートには本当に感謝しているんだ。」

とファンに語りかけた。

この日は北米ツアーの千秋楽だったこと、また故郷でのショーだったことからファンにとっておきのサプライズを用意していたショーン、

1 2