海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ダイアナ妃の生まれ変わりか 妃の写真に「僕だよ!」と主張した4歳男児(豪)

22年前に自動車事故で亡くなったダイアナ妃は、今も世界中の人々から愛されている。このほどオーストラリアに住む4歳の男の子がダイアナ妃の写真を見て自分だと主張し、妃にまつわる話を口にし出したことで両親が困惑しているという。『Mirror』『Daily star』などが伝えた。

豪テレビニュースキャスターのデイビッド・キャンベルさん(David Campbell、45)が、アイルランドの女性向けファッション・ライフスタイル情報誌『Stellar Magazine』に寄稿したコラムの内容があまりにも現実離れしていることで話題を集めている。

デイビッドさんは3人の子を持つ父親でもあるが、コラムには末っ子のビリー君について綴られていた。それによると、ビリー君が2歳の時に故ダイアナ妃の写真を指差し、大声で「見て見て! プリンセスだった頃の僕だよ!」と叫んだという。

それだけでなくビリー君はダイアナ妃の息子ヘンリー王子とウィリアム王子について口にし、驚くことにダイアナ妃の兄で生まれてすぐに亡くなったジョン・スペンサーさんについて語り出した。彼はダイアナ妃が誕生する1年半前に生まれ、病気を抱えていたために生後約10時間で亡くなったと言われている。

またビリー君はダイアナ妃がよく滞在していたスコットランドのバルモラル城について、

1 2