イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の“プリンセス”ハーパーちゃんが8歳に 家族全員がSNSで愛溢れるメッセージ

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの一人娘ハーパーちゃんが、現地時間10日に8歳の誕生日を迎えた。当日は両親や3人の兄達から愛情いっぱいのメッセージが届いたベッカム家の“プリンセス”に、「羨ましすぎる」「生まれ変わったらハーパーになりたい」と羨望の眼差しが寄せられている。

英国のパワーカップル、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの末っ子で一人娘ハーパーちゃんが、現地時間10日に8歳の誕生日を迎えた。立て続けに男の子ばかりを3人授かった夫妻にとって、4人目にして誕生した娘のハーパーちゃんはベッカム家の“プリンセス”だ。

父デヴィッドは“パパっ子”のハーパーちゃんを目の中に入れても痛くないほど可愛がっており、先月末には女子W杯フランス大会の英国VSノルウェー戦を観戦中、恋人同士のようにハーパーちゃんと唇を重ね合う姿が注目を集めた。

そんなハーパーちゃんの誕生日当日、デヴィッドは娘とのツーショット写真をInstagramにアップし、次のようにメッセージを記している。

「心から愛している―ダディは、愛しいリトルガールにこれ以上の言葉が見つからない。頼むから大きくならないでくれ…ハッピーバースデー、僕のプリティ・レディ。キミのスマイルに僕たちの心はとろけてしまうんだ。」

母ヴィクトリアはハーパーちゃんとのツーショットをアップし、

1 2