エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ドランク塚地武雅「結婚…してみたい」とポツリ 「相方がキューピッドですよ!」鈴木拓に期待する声も

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が6日、前日夜に結婚報告の記者会見を開いた山里亮太(南海キャンディーズ)へお祝いの言葉をツイートした。同時に結婚への憧れを吐露し、フォロワーから「つかちゃん! 結婚願望あるの!?」と驚かれている。

山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)の結婚は、40代で独身のお笑い芸人らに衝撃を与えたようだ。山里とプライベートでも仲が良かったアンガールズの田中卓志(43)は「グホッ! やられた!」と公式ブログで悔しがり、安田大サーカスのクロちゃん(42)は「今日はエイプリルフールじゃないしんよー。本当ならズルイ」とツイッターで恨めしそうである。そして彼らより少し年上の塚地武雅(47)は、「山ちゃん、幸せそうな会見やったなぁ~」「末永くお幸せに!」と先輩らしく山里の結婚を祝福した。

6日の『ドランクドラゴン塚地武雅(tsukajimuga)ツイッター』では、続けて「結婚…してみたいなぁ~」とつぶやいている。相方の鈴木拓(43)は20代で結婚しているが、塚地のほうはこれまで浮いた噂もほとんど無く、女性の話題といえばももいろクローバーZの大ファンということぐらいだ。そのため、塚地を“独身生活を楽しむ結婚願望の無い男”とみていたファンもおり、

1 2