イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、トム・クルーズへの“お騒がせツイート”を釈明

現地時間9日に突如、俳優トム・クルーズに対して「格闘技で勝負したい」とTwitterで挑戦状を叩きつけたジャスティン・ビーバー(25)。その3日後に芸能情報サイト『TMZ』がロサンゼルスで突撃取材を決行したが、ジャスティンは「ただのジョーク」「思いつきでツイートしただけ」と明かした。

俳優トム・クルーズ(56)に向けて、突如「格闘技で勝負したい」とツイートしたジャスティン・ビーバー。

「トム・クルーズに“オクタゴン”での決闘を申し出たい。トム、あなたがもしこの申し出を受けて立たなかったとしたら、それは怖いからだ。それにずっと後悔することになるよ」

「誰か僕らの試合を実現させてくれる人はいない? デイナ・ホワイト、どう?」

とトムを挑発するかのようなツイートを放ったジャスティンは、「また迷走してる」「トムの凄さを知らないひよっこが何を言うか!」と世間から総スカンを喰らった。

トム・クルーズといえば体を張ったスタントが有名で、彼の年齢を全く感じさせない強靭な肉体と精神を崇拝するファンは多い。また高校時代はレスリング部に所属しており、ニュージャージー州を代表するほどのレスラーだったのだ。

そのためジャスティンの身の程知らずなツイートには、

「ジャスティンが相手なら、うちの14歳の娘だって楽勝しそうだわ」
「負けたらサイエントロジストにならないとね!」

といった半ば呆れ気味のツイートが多数あがっていた。

そしてその3日後、

1 2