イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン第4子次男に「やっぱり美形」「シカゴちゃんそっくり」 称賛相次ぐ

リアリティースターのキム・カーダシアンが現地時間10日、先月に誕生した第4子サームくんのアップ写真をSNSに公開した。次女シカゴちゃんとの激似ぶりや整った顔立ちが話題をさらっている。

先月9日、キム・カーダシアン(38)とカニエ・ウェスト(42)夫妻にとって第4子となる男児が誕生した。キムは2977gの元気な男の子について、

「産まれました! パーフェクトな男の子よ」
「この子はまるでシカゴの双子(笑)これからどんどん変わっていくと思うけど、今はシカゴと瓜二つだわ」

とTwitterでその喜びを報告していた。先月17日には愛息の写真を公開し、同時に“サーム”(Psalm)と名付けたことを発表した。

そして今月10日には生後1か月を過ぎたお昼寝ショットをSNSに投稿したキム、目を閉じたサームくんのアップ写真には、

「またもや美形ベイビーの予感」
「キムの言う通り、シカゴちゃんにそっくり!」

といったコメントが多数寄せられている。また「聖歌」「賛美歌」そして聖書における「詩編」の意味を持つ“サーム”という名にも、

1 2