エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】高橋みなみ、クロちゃんと福岡の旅に 「何事もなく無事でしたか?」ファン心配

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんとのツーショットをインスタグラムに公開している。番組の企画でクロちゃんと福岡を旅したという。

4月19日の『高橋みなみ taka37_chan Instagram』に、クロちゃんとのツーショットを投稿した高橋みなみ。うさぎに画像加工したところ、クロちゃんの顔には反応しなかったという。彼のキメ顔“ウインク+アヒル口”が、人の顔と認証されなかったのだろうか。

一方のクロちゃんは、自身のツイッターで「たかみな、クロちゃんの仲良し旅だしんよー♪」とウキウキだ。この旅の模様は、

1 2