海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】誓いのキス直前、新郎の元恋人がウエディングドレスで結婚式に乱入(中国)<動画あり>

男女が別れる本当の理由は他人には知る由もないが、世の中には別れた後も相手の意志に関係なく自分の思いを一方的に押し付ける者もいるようだ。このほど中国で、若い夫婦の結婚式の真っ最中に新郎の元恋人がこともあろうにウエディングドレス姿で乱入。式を台無しにしてしまったという一報が届いた。『The Sun』などが伝えている。

中国で最近撮影されたと思われる結婚式の動画が、中国ネチズンの注目を集めている。そこには一組の若い夫婦が結婚式でキスをしようとする直前に起きたハプニングが収められている。

動画では新郎の元恋人である女性がウエディングドレスを着て結婚式に突如乱入し、新郎の腕をつかみ「私が悪かった」と許しを乞うているように見える。しかし新郎の気持ちは既に新婦にあるため、元恋人の手を振りほどき迷惑そうな表情を浮かべている。

この招かれざる客の乱入に結婚式の司会者も驚きを隠せなかったようで、思わず「予想だにしないことが私達の前で起こっています。たぶん愛において、これが現実というものでしょう」とマイクを通して話しているが、何のフォローにもなっていないようだ。

その間も冷たくあしらわれた元恋人は、その場にしゃがみ込み泣きじゃくっている。また新郎の横では新婦が呆然として立ち尽くしており、

1 2