海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】電気シェーバーを見つけた兄妹、髪が大変な事に(米)<動画あり>

大人がちょっと目を離した隙にティッシュを引っ張り出してみたり、クレヨンで所かまわず落書きしてみたりと好奇心旺盛な子供はいたずらが大好きである。「静かに遊んでいると思ったらとんでもないことになっていた」という話を挙げればきりがないが、子供にとっては目に入ってくるもの、手に取るもの全てが楽しい遊び道具になり得るのだ。このたびアメリカから、“電気シェーバー”を使って実に大胆な行動に出た兄妹の豪快なエピソードが飛び込んできた。

アメリカに住む母親ステフィー・リーさんが、インスタグラムに投稿した動画が話題になっている。

それはステフィーさんの泣きっ面から始まる。

ステフィーさん「これは今起きてることよ。私、泣いてるの。だって、見て!」

するとカメラはキッチンに立つ2人の兄妹にズームイン。不安そうな2人はうつむき加減で、いかにも「あああ…やっちゃった…」という困惑顔である。

ステフィーさん「テディが電気シェーバーを見つけたの。」

溜息交じりのママの声が響く中、カメラはテディ君にズームイン。そこに映し出されたのは、おでこの真ん中に数本の髪を残してはいるものの、ほぼツルツルのテディ君の頭頂部だった。

そしてカメラは、ママを不安そうに見つめる妹のエロイーズちゃんを捉える。

「エロイーズ、くるっと回ってみて」と言うステフィーさんだったが、

1 2