エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】水嶋ヒロ、毛玉だらけのセーターで外食へ? 「変な人過ぎるでしょ!」と否定

俳優の水嶋ヒロが「毛玉事件」と題してオフィシャルブログを更新した。3歳の一人娘が着ているセーターの話題かと思いきや、水嶋本人に起きた出来事だという。

事の発端は19日の『水嶋ヒロ オフィシャルブログ』で公開した、外食した店で撮られた彼の写真である。お気に入りの店でご機嫌な水嶋ヒロだったが、彼の着ているグレーのセーターを見た複数の友人から「おまえ昨日のブログの服、毛玉やばくね?」と言われたそうだ。

この「毛玉だらけ」との指摘に、水嶋は20日のブログでセーターはイタリアのブランド「Avant Toi (アヴァントワ)」のもので、購入時からこのような加工が施されたデザインだと説明。着古して、毛玉がついたわけではなさそうだ。確かに同ブランドは、ダメージ加工やスプレーペイントが施された斬新なニットウェアが有名である。さらに水嶋は「この毛玉っぽいの簡単には取れないようになってるのがまたすごい」と、裏表の加工に「すごい作品だ」と感心している。もし、自然にできた毛玉がここまで大量に付いたセーターを着て平気で外食しているとしたら、

1 2