イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスの双子が11歳に 成長記録の動画再生回数が合計950万回超<動画あり>

歌手で女優のジェニファー・ロペス(49)の双子マックスくんとエメちゃんが22日、11歳の誕生日を迎えた。ジェニファーはInstagramに子供達の成長ぶりをまとめた2つの動画をアップしたが、その合計再生回数が950万回を超す勢いを見せている。

「ニューヨーク・ヤンキース」の元スーパースター、アレックス・ロドリゲス(43)との交際が3年目に突入、先日は第61回グラミー賞授賞式でソウルフルなパフォーマンスを披露し話題を集めたジェニファー・ロペス

22日には前夫マーク・アンソニーとの間にもうけた双子マックスくん&エメちゃんが11歳の誕生日を迎えたことから、ジェニファーは2人の成長ぶりをまとめた短い動画をInstagramにアップした。

1つ目の動画はエメちゃんをフィーチャーしたもので、「ハッピーバースデー 私のパーフェクトなマシュマロ・ココナッツ・プリンセス。ママはあなたを誇りに思っているわ!!」と言葉を添えている。2016年公開のディズニー映画『モアナと伝説の海』(原題: Moana)の主題歌『How Far I’ll Go』のメロディーに乗せ、水着や制服、パジャマ姿で無邪気に笑うエメちゃんの姿が次々と写し出され、最後はエメちゃんが同曲を熱唱する姿を披露した。

「ジェニファーとウリ二つ!」「歌が上手でびっくりした!」といったコメントが多数寄せられ、動画の再生回数は現在570万回を超えている。

2つ目は愛息マックスくんに贈られた動画で、