エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】板野友美、ハワイでの水着ショット13枚「セクシーなともちんに ドッキドキ」

歌手で女優の板野友美が6日と7日にインスタグラムを更新し、ハワイでの水着ショットを公開した。「これから旅写真たくさん載せるのでお付き合いくださいませ」と綴った通り、セクシーな美ボディを続々投稿しファンを沸かせている。

かつてはAKB48で活躍していた“ともちん”も27歳になり、すっかり大人の女性の魅力を醸し出すように。ビキニの上下の中央をリボンで結んだ水着姿の板野が、パイナップルジュースを片手にカメラに向かって微笑んでいる。

ふくれ顔?のともちん(画像は『板野友美 2019年1月7日付Instagram「これから旅写真たくさん載せるので お付き合いくださいませ」』のスクリーンショット)

他にも少しふくれたような表情や、ビーチチェアに座ったショットや背中からのショットも披露。惜しげもなく次々に披露された13枚の写真から、女性らしい丸みを帯びたしなやかなボディラインも見てとれる。コメント欄には「ともちん可愛い」「スタイルよすぎ」「ぞっこんです」「やっぱり女神だ~」など絶賛の声が相次ぎ、

1 2