イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マシュー・マコノヒー 「息子はBTSの歌を全部歌える」

映画『ダラス・バイヤーズクラブ』(2013年)でアカデミー賞主演男優賞を受賞したマシュー・マコノヒー(49)。マシューは現在、妻カミラ・アルヴェス(36)との間に3人の子供を育てている。そんな父・マシューが、長男リーヴァイ君(10)は韓国の人気グループ「BTS(防弾少年団)」の大ファンで全曲歌えることを明かした。

マシュー・マコノヒーは妻カミラ・アルヴェスとの間に長男リーヴァイ君(10)、長女ヴィダちゃん(9)、リヴィングストン君(6)を育てている。マシューとカミラは昨年の夏、リーヴァイ君の10歳の誕生日に特別なお祝いをしたそうだ。それはリーヴァイ君が大好きな韓国の「BTS(防弾少年団)」のコンサートに行くことだったという。

マシューはトーク番組『エレンの部屋』に出演し、このように振り返っている。

「息子はBTSのコンサートに行く何か月も前から家中を歩き回っていたよ。彼は(BTSの)全曲を知っていて、韓国語でラップもできるんだ。それで、彼の誕生日にBTSのコンサートに行ったんだ。僕とカミラが息子の友達2人や子供たちもみんな連れてね。最高の時間を過ごしたね。」
「席から立って一階席まで降りて、汗が出るまでダンスしたよ。」
「楽しかったね。」

また、

1 2