イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マシュー・マコノヒー 「息子はBTSの歌を全部歌える」

3人の子がいるだけにマシュー・マコノヒーも子育てに奮闘しているそうだ。次男リヴィングストン君については「彼は何か言いたいことがあっても、口に出して言わないことがあるんだ」「きっと僕に似たんだね。僕はレスリングが好きなんだ」「自宅にはレスリングのマットがあって、ドアを開けるとマットがあるんだ。何か異議を唱えたいことがあるけど話したくない時は、レスリングのマットに乗って暴れるのさ」と語った。

子供の趣味や性格によって様々な体験をしているイクメン、マシュー・マコノヒー。次に「BTS」がアメリカでコンサートすることがあれば、再び息子らと一緒に会場に足を運ぶのだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2