イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・Flash】ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、親権に同意

ハリウッドの憧れの夫婦であった女優アンジェリーナ・ジョリー(43)と俳優ブラッド・ピット(54)であるが、アンジェリーナが2016年9月に離婚を申請し、世間にも大きなショックを与えることになった。その後、子供たちの親権を巡り協議がスタート。それから2年が過ぎて、このほどようやく親権問題に決着がついたことが明らかになった。

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは養子として迎えたマドックスくん(17)、パックスくん(14)、ザハラさん(13)、実子シャイロさん(12)、双子のヴィヴィアンちゃんとノックスくん(10)を長年一緒に育て、2014年に結婚した。しかし、アンジェリーナが2016年9月にブラッドとの離婚を申請。その数か月前からすでに関係は悪化していたアンジェリーナとブラッドであったが、アンジェリーナが離婚を決意した直接の発端はプライベートジェット機内で発生したブラッドとマドックスくんの親子喧嘩であったと言われている。その後、親権について協議が行われていた。

そして、このほど

1 2