イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、車内で双子の子供達と『恋人たちのクリスマス』を熱唱

12月に突入し、街中でクリスマスソング『恋人たちのクリスマス』を耳にする機会も増えてきた。マライア・キャリーや双子の子供達もクリスマスが待ちきれない様子で、3人で同曲を熱唱する様子を収めた動画やサンタクロース宛てに手紙を書く子供達の写真をInstagramにアップし、ファンを喜ばせている。

毎年クリスマス時期になるとどこからともなく流れてくる、マライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』。同曲は『All I Want For Christmas Is You』のタイトルで1994年11月にリリースされて以来世界中で愛されてきた名曲であり、多くのアーティスト達にカバーされてきた。

そんなクリスマスソングの王道とも言える『恋人たちのクリスマス』だが、現地時間11月28日にはマライアが移動中の車内で双子の子供達にバックコーラスを手ほどきする短い動画をInstagramにアップし、「かわいい!」「うらやましい!」と話題を集めている。

「ロックとローが『All I Want For Christmas Is You』のバックコーラスを特訓中よ。少しずつ練習していくわ。とっても楽しみ!」

“ロック”&“ロー”は、マライアが元夫ニック・キャノンとの間にもうけた双子、モロッカンくんとモンローちゃんの愛称で、動画にはサンタクロースの帽子をかぶって車の最後部座席に仲良く並んで座る2人の姿がある。車内に曲が流れ始めると「音量を少し上げてもらえるかしら?」とドライバーにお願いし「準備はいい?」と子供達に声をかけるマライア、モロッカンくんは「3・2・1!」と曲の始まりをカウントダウンし車内は大盛り上がりだ。

いざ曲がかかると、

1 2