イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、挙式写真を一挙公開 素敵なウェディングドレス姿も

9月末、46歳の誕生日を迎えた2日後に、TVプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏と再婚したグウィネス・パルトロウが挙式から約1か月が経過した今月2日、ファン待望のウェディングドレス姿をInstagramに披露した。自身のライフスタイルブランド「Goop」のホームページ上に一挙公開されたウェディングアルバムからはグウィネスの挙式のもようが見られ、その豪華さが話題を集めている。

人気番組『glee/グリー』などを手掛けた敏腕TVプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏と再婚したグウィネス・パルトロウ。挙式はニューヨーク州の高級リゾート地ハンプトンの自宅で極秘に行われたが、ロバート・ダウニーJr.やロブ・ロウ、キャメロン・ディアス、スティーブン・スピルバーグなど錚々たるセレブらが出席し、大変豪華な挙式だったと伝えられていた。

その挙式から約1か月が経過した今月2日、グウィネス・パルトロウはInstagramに1枚の写真を公開した。それは美しいウェディングドレスに身を包んだグウィネスが、スーツ姿のファルチャック氏と手を取り合って歩くシーンを捉えたものだ。

グウィネス・パルトロウは、ブラッド・ファルチャック氏と自身のラストネーム「Falchuk」「Paltrow」を合わせた“#thefaltrows”というハッシュタグとともに、「整理に時間がかかってしまったけれど、写真をリクエストしてくださった皆さん。私たち夫婦にとって最良の日となったこの日の舞台裏をちょっとだけお見せします」とコメントしている。

グウィネス・パルトロウのライフスタイルブランド「Goop」のホームページでは、

1 2