イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナーが23歳に 妹カイリーとの幼少期写真に600万「いいね!」

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気を博し、現在はトップモデルとして活躍中のケンダル・ジェンナーが現地時間3日、23歳の誕生日を迎えた。家族の誕生日はSNS上で祝福メッセージを交わし合うのが恒例となっているカーダシアン&ジェンナー一家。この日もそれぞれがケンダルへのメッセージとともに、幼い頃の秘蔵写真を公開しファンを喜ばせている。

2002年以降15年と長きにわたり「世界で最も稼いだモデル」のトップに君臨し続けていたブラジル出身のジゼル・ブンチェンを抜き、昨年22歳の若さで堂々1位に輝いたカーダシアン&ジェンナー姉妹の四女ケンダル・ジェンナー

米経済誌『Forbes』が毎年発表するモデルの長者番付では、ケンダルが昨年稼ぎ出した総額は2200万ドル(約24億6000万円)と伝えられており、第2位ジゼルの1750万ドル(約19億6000万円)に大差をつけて1位にランクインを果たしている。

そんなケンダルが現地時間3日、23歳の誕生日を迎えた。この日は異父姉達や妹のカイリー、そして母クリスらがそれぞれのSNSでケンダルへの祝福メッセージや写真を公開した。次女キム・カーダシアンは、自身のお腹の上に座った赤ちゃんのケンダルとのツーショットをInstagramで披露し「誰よりも優しく可愛く、そして人生を謳歌しているケンダル、ハッピーバースデー!」とメッセージを添えている。2人の間には15歳の年齢差があるが、現在はそんな年の差も感じさせない仲良し姉妹だ。

「私の相棒、親友、そしてかけがえのない姉であるケンダル、お誕生日おめでとう。あなたなしでは、すべてを成し遂げることはできなかったわ」とのメッセージとともに、互いがまだ少女だった頃の写真を多数公開したのは妹のカイリー・ジェンナーだ。母クリスの連れ子や、父ケイトリン(旧名:ブルース)が前妻との間にもうけたきょうだいなど複雑な家庭環境のなかで、

1 2