エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】岸明日香のナイスショットを生んだ“絵コンテ”に「あすぽん画伯」の声

グラビアアイドルで女優の岸明日香が、自分で描いた絵コンテをSNSに公開してフォロワーをざわつかせている。彼女によるとマネージャーからTシャツにプリントするデザインを考えておくように依頼されて、イメージを描いたものだという。

10月4日、『岸明日香(asupons02)ツイッター』にて「マネさんにデザイン考えてて下さいと言われて書いたうちの絵コンテ。笑」「もう少しあったはずの絵心が行方不明。笑笑」と2枚の画像を投稿した。

彼女が描いたイラストと、それをもとに撮影したグラビア風ショットのギャップがすごい。「え! ひどいな! 笑 これでこんなに格好いい写真になるなんて良かったね! 笑」「あの絵でもリクエスト通りw」「この絵で伝わるのが凄い…。敏腕マネさんですね」と感心するフォロワーもいるほどだ。

「ありゃ あすぽん画伯」「蛭子風かわいい」という声もあるが、

1 2