エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】長谷川潤、ハワイの魅力は「大自然。いるだけで良い“気”がもらえる」

モデルの長谷川潤が13日、都内で開催された『JAL HAWAII新商品・サービス発表会』にJALハワイイメージキャラクターとして出席した。幼い頃をハワイで過ごし、現在ハワイで暮らしている長谷川がハワイの魅力を存分に語った。

黒のシックなワンピース姿で登場した長谷川潤は、ハワイについて「人の優しさ、一年中過ごしやすい気候、やっぱり大自然。海と山があってそれに囲まれている島なので、いるだけで良い“気”がもらえる」とその魅力をにこやかに紹介した。

JALハワイイメージキャラクターの長谷川潤

そしてハワイ島でのCM撮影について「飛行機から降りた瞬間にリラックスしてすべての肩の力が抜けて、地に足がついて…。いろいろ世界中を回ったけど、ハワイ島にしかないスペシャルなエネルギーがあるんですよね」と、今まさにそのエネルギーを受けているかのような満ち足りた表情を見せた。さらに「大自然が本当に美しい。マウナ・ケアの星空や夕日は何回観ても感動します!」と顔をほころばせ、お勧めのネイチャーツアーについて「滝を見たり、ハイキングをしたり、ハワイ島は一つの島でいろいろな気候が楽しめるので、それを感じながらドライブをするのが楽しい!」とお気に入りポイントを語った。

大好きなハワイトークに笑顔の長谷川潤

発表会では、日本航空が重要路線と位置付けるハワイ路線に新商品・サービスが8つ導入されることが発表されたが、

1 2