エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】百田夏菜子、ヤンキーっぽい姿も「ジャージでこんな可愛いとか神!」の声

ももいろクローバーZの百田夏菜子がインスタグラムで公開した、母親のお下がりTシャツを着たショットが話題になっている。その表情やポーズ、トータルファッションから今までの彼女とはちょっと違う雰囲気なのだ。

7月12日に24歳の誕生日を迎えた百田夏菜子。8月1日の『百田夏菜子 ももいろクローバーZ kanakomomota_official Instagram』では、メンバーの玉井詩織からプレゼントされたadidasのトラックパンツ姿を披露した。そしてトップスは「お母さんが若い時着てたというおさがりTシャツ」とのことだが、百田が大の苦手な食べ物“トマト”がプリントされている。Tシャツは彼女によく似合っているが、「トマト食べれないくせにw」とフォロワーは苦笑していた。

このファッションで両手をポケットに突っ込み、上目遣いで唇を尖らせている表情に「リーダーぐれちゃった?」「田舎のヤンキーみたい笑」「先輩ちぃーっす…て感じですね」「反抗期の中学生かよ」との声も見受けられるが、

1 2