イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、愛娘のおもちゃ対する批判コメントに余裕の対応

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で注目を集めたカーダシアン家の三女クロエ・カーダシアン。今年4月に第1子トゥルーちゃんが誕生して以来、娘のキュートな姿をSNSに多数投稿しファンを喜ばせている。

NBA選手トリスタン・トンプソンとの間に愛娘トゥルーちゃんを授かったクロエ・カーダシアン。出産直後はトリスタンの浮気騒動ばかりがメディアに取り上げられていたが、その後クロエはママ業に幸せを見出しつつ恋人とも仲直りし、今は愛娘を大切に育てている。

両親やカーダシアン&ジェンナー家の面々からの愛情を浴びながらスクスクと成長中のトゥルーちゃん。クロエが投稿する娘の画像はどれもキュートなものばかりである。

23日にはオモチャの高級車ベントレーに乗ったトゥルーちゃんの画像をアップしており、超ビッグサイズのテディベアと並んでドライバー席に座るトゥルーちゃんは、すっかり写真慣れしたかのように笑顔でポーズをキメている。

クロエはこの日の投稿に「ベントレーを運転するテディベアと、トゥルーのほっぺ&スマイル…どっちが可愛いかしら?」と記し、「素敵なプレゼントをありがとう」と贈り主である友人でモデルのキモラ・リー・シモンズ一家にお礼を述べた。

このトゥルーちゃんの画像を見たファンらが黙っているわけもなく、

1 2