エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンジャ児嶋が嬉しそう 「一緒に飲むのは珍しい」有吉弘行とのプライベートショット

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、インスタグラムに有吉弘行とのツーショットを投稿。2人とも酔っているのか、楽しそうである。

昨年8月に番組のロケで、有吉弘行らと大勢でハワイを楽しんだ児嶋一哉この時も肉料理を片手ににこやかに微笑むツーショットを『児嶋一哉 kojikojikoji47 Instagram』に投稿していたが、番組のPRを兼ねた写真であり仕事用の顔であった。

しかし今年7月6日に公開されたのは番組の打ち上げでの一コマ、プライベートな場で撮影したものである。「#一緒に飲むのは珍しい」とあるので、

1 2