エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】けやき坂46に会った氣志團・綾小路翔「美少女過ぎて絶句…」

STV札幌テレビ放送主催によるフェス『SUNNY TRAIN REVUE 2018 ~テレビがフェスつくっちゃいました!~』が7月28日、北海道・いわみざわ公園野外音楽堂キタオンにて開催された。出演アーティストに氣志團、C&K、ベリーグッドマン、ゴールデンボンバー、GRANRODEOといった男性陣が並ぶなか、トリを務める超特急の前に女性アイドルグループ・けやき坂46(ひらがなけやき)がステージに登場すると華やいだ。

氣志團の綾小路翔が28日、インスタで挨拶に来たけやき坂46の加藤史帆(20)、佐々木美玲(18)、柿崎芽実(16)と氣志團メンバーが並ぶところを公開している。

「実在する。彼女達は実在する」「#美少女過ぎて絶句するヤンキー達」という綾小路に、フォロワーから「可憐な女の子たち」「今日、行きました。氣志團とひらがなけやきちゃんたちをかなり近くで見れたので良かったです」「いい娘さんたちでした!」と反響があった。

また、綾小路がけやき坂46のサイン入りCDをプレゼントされ「#家宝 ッス」と記したことから「#家宝 ッス。と書いていただけて嬉しいです 投稿ありがとうございます!!!」という声や「また彼女達のことが世界に広まった ありがとうございます」「ひらがなマジで単独デビュー熱望する!」「いつの日か万博のステージで彼女達を見たいです」といったファンからのコメントが目立つ。

一方、加藤史帆はオフィシャルブログで氣志團との記念写真とともに「緊張していた私たちにとても親切にして下さって嬉しかったです。いつか氣志團万博に出演させて頂けるように頑張ります!!!」と投稿している。

佐々木美玲も、

1 2