エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠原ともえ『シノラーキッズコンテスト』に反響「おかげで家族みんなが笑顔になれました」

東京ビッグサイトにて4月26日~28日まで開催された『2018 日本ホビーショー』のなかで、篠原ともえが『シノラーキッズコンテスト2018』を行った。彼女がSNSやブログで公開したコンテストでのシノラーキッズたちの笑顔に、多くが和まされている。

子ども達がシノラーファッションを楽しむ『シノラーキッズコンテスト』は、今回が第1回目の試みだ。“シノラー”らしいカラフルなファッションで手作りやおしゃれの魅力を親子で楽しめるイベントとして企画したという。

篠原は4月29日にインスタで「キッズ達のアイデアをファッションでご披露され、歓声が上がりお客様もわたしもとても幸せな気持ちを頂きました」と動画を投稿して、キッズたちと家族の皆さんに「本当にありがとうございました!」とお礼を述べていた。

コンテストの参加者から、「恥ずかしがりの娘でせっかくのインタビューも答えられず申し訳なかったですが、最高に幸せな時間でした!! ありがとうございました」「おかげで家族みんなが笑顔になれたので、本当に感謝しております」などのコメントが寄せられている。

篠原ともえとランウェイを歩くシノラーキッズ(画像は『篠原ともえ 2018年5月2日付Instagram「東京ビックサイトの第42回日本ホビーショーにて☆」』のスクリーンショット)

また、

1 2