イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、モデル美女とデートもセレーナ・ゴメスが忘れられず?

関係を修復したものの、またしても「距離を置いている」「いや再び破局した」と言われているセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。そんな中、ジャスティンはジョニー・デップの元妻アンバー・ハード似の美女と“デート”を満喫していたが、彼の本命は「やはりセレーナ」という見方も濃厚だ。

米時間20日、人気歌手クレイグ・デイヴィッドのコンサートを楽しむ様子をキャッチされたジャスティン・ビーバーとモデルのバスキン・チャンピオンさん(Baskin Champion)。2人はこのコンサートをVIP席で観覧し、ジャスティンはバスキンさんの腰に腕を回し踊る姿も目撃されていた。コンサート後に2人はジャスティン邸に向かい、一夜を明かしたという。

そんな2人は、週末も仲良く一緒に過ごしているもよう。しかしセレーナ・ゴメスを意識してか、ジャスティンはツーショットを撮られないように気を付けているそうだ。ある情報筋は『E!News』にこう証言している。

「ジャスティンはバスキンさんと一緒に、自宅で数時間を過ごしました。」
「ジャスティンは家で彼女を待っていて、(ひとりで)到着した彼女と数時間を一緒に過ごした後に、別々の車で外出したのです。」

ちなみにジャスティンと距離を置いていると伝えられたセレーナだが、

1 2