イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス 再び距離を置くも「破局ではない」

何度も破局と関係修復を繰り返し、セレーナ・ゴメスの腎移植手術後に再び彼女のハートを射抜いたジャスティン・ビーバー。しばらくは頻繁にデートに出かけ教会にも一緒に通うなどしていた2人なのだが、今はまたしても距離を置くようになっているという。

再びの熱愛関係を経て、またしても距離を置くようになってしまったジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。この件について複数の情報筋が米メディアに「事実」と伝えたといい、信ぴょう性はかなり高い。

しかし完全に関係が切れたわけではなく、今はとりあえず「小休止」ということのもよう。情報筋はメディアにこのように語っているのだ。

「最近は些細なことではあるのですが、多くの諍いが続いていました。特にそのうちのひとつが原因になって、また別れようって話になったんです。」

1 2