イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、お腹もふっくら 長男は“きょうだい誕生”が待ちきれず

俳優オーランド・ブルーム(41)との離婚を経て、昨年にSnapchatのCEOエヴァン・シュピーゲル氏(27)と再婚したミランダ・カー(34)。現在はオーランドともうけた長男フリン君(7)に続く第2子を妊娠中で、お腹はもうずいぶん大きくなっている。そんな中、フリン君はお兄ちゃんになる日が待ち遠しくてしかたがない様子。ミランダの再婚翌日には「お腹に赤ちゃん入ってる?」と聞いてくるほどお兄ちゃんになりたかったフリン君は、小さなきょうだいの誕生を「今か、今か」と楽しみにしているという。

このほど妊婦ミランダ・カーが人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演し、まもなく兄になるフリン君について幸せそうな表情でこう語った。

「そりゃあもう、すごくワクワクしているの。」
「夫エヴァン・シュピーゲルと付き合いだしてしばらく経った頃、フリンにこう聞かれたの。『いつになったら、弟か妹が生まれるの?』って。それでこう答えたのよ。『赤ちゃんを作る前に、まずは結婚しなきゃね』って。」

それをしっかり覚えていたフリン君は、母ミランダとシュピーゲル氏が式を挙げた翌日に“ある行動”に出たそうだ。

「フリンは部屋に走ってきてこう言ったの。『マミー、もうお腹にいる?』って。『ハニー、もうちょっと待ってあげて』って答えたわ。」

そんなミランダも、念願叶ってシュピーゲル氏の子を妊娠。しかし一度目の出産は大変困難で、

1 2