イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、お腹もふっくら 長男は“きょうだい誕生”が待ちきれず

あまりにも激しい痛みのせいで臨死体験をしたとのこと。その日のことを、過去にミランダは豪誌にこのように明かしていた。

「分娩中、ある時点で自分は死ぬんじゃないか、と思ったの。そして私の意識が私の体を離れていったわ。」
「痛みがあまり酷くなって…。ある時点で、私は自分の体を上から見下ろしていたのよ。」

今回はどこで出産するのか、また予定日や赤ちゃんの性別など詳細は不明だが、7年ぶりの出産が前回ほど苦痛なものにならぬよう、そして無事に出産が終わることを多くのファンが応援している。

画像は『Miranda 2018年1月9日付Instagram「In solidarity we stand」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2