イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】カイリー・ジェンナー、女児出産を報告「妊娠は最も美しい体験だった」

キム・カーダシアンの異父妹で妊娠中だったカイリー・ジェンナー(20)が、このほど自身のInstagramで2月1日に女の子を出産したことを報告した。

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気博し、自身のコスメブランド「Kylie Cosmetics(カイリーコスメティックス)」でも大成功を収めているカイリー・ジェンナー。彼女は昨年9月、交際中の恋人でラッパーのトラヴィス・スコット(25)との子を妊娠していることが報じられ、世間を驚かせた。カイリーはまだ20歳、そしてトラヴィスとの交際期間も浅かったことなどから、この妊娠報道にはさまざまな憶測が飛び交っていたものだ。

カイリーはその後、メディアのカメラの前に立つことはなかったが、関係者によれば妊娠という特別な体験をできる限りプライバシーの守られた環境で過ごしたいという本人の意向があったという。しかし先月「カルバン・クライン」春の新キャンペーンでカーダシアン&ジェンナー5姉妹が勢ぞろいした広告では、お腹周りをブランケットで包んだ姿で撮影に参加しており、久々に見せた姿が大反響を呼んだ。

そんなカイリーが今月4日、自身のInstagramで2月1日の午後4時43分に3884gの元気な女の子を出産したことを報告。同時に、母になる決意などについても胸中を吐露した。

母親になるという重大な責任を担うにあたって、ストレスを感じずにできる限りポジティブかつヘルシーな環境で過ごしたいという思いのもと表舞台から姿を消す決意をしたこと、

1 2