海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】家族もビックリ 生まれたばかりの赤ちゃんに前歯が1本(英)

このほどイギリスから、生まれたばかりの小さな赤ちゃんが一家を驚かせるというニュースが飛び込んできた。赤ちゃんにはすでに前歯が1本生えていたのである。英メディア『Mirror』『The Sun』『Metro』などが伝えた。

1月27日、ニューカッスルにあるロイヤル・ヴィクトリア・インファーマリーで元気な男の子が誕生した。ニューカッスル・アポン・タインのウォーカーに住む母シャノンさん(17歳)と父ディーン・ホースバーグさんは息子クルーズ君の誕生に喜んだだけでなく、特別なギフトを持って生まれたことに驚かされた。

クルーズ君にはすでに前歯が1本、綺麗に生えていたのである。母乳をあげようとしたシャノンさんが口を開けた我が子を見た時、前歯に気付いたそうだ。祖母タニア・アームストロングさん(36歳)は「助産師が『あら、歯が生えているわ』って言ったんです。彼女はこれまでに一度だけ、歯の生えた新生児を見たことがあると言っていました。孫の歯も綺麗に生えているんですよ。たくさんの人が孫を見に来てくれますが、みな『こんな現象は見たことがない』って驚いています」と話している。

医学雑誌「Journal of the National Medical Association」によると、

1 2