エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48中西智代梨の“盛り”ショットが誰だか分からず 川栄李奈がフォローする事態に

川栄李奈が8月25日の夜、『川栄李奈(_kawaei_rina_)ツイッター』にて「盛れた…」と魅力的な表情を投稿したのが始まりだ。「これ川栄さん?」「りなちゃんにみえない」「熱盛!!!!」「誰か分からない」と多くの反響があり、やがて「中西智代梨っていいます」と別の1枚を公開することとなった。AKB48の中西智代梨を被写体に川栄が「一眼レフで100枚以上撮った」力作である。

その夜は中西が川栄宅にお泊りして賑やかに過ごし、その際に自慢のカメラで撮影会となったものだ。あまりに盛れて正体が分からないフォロワーが続出したため、『中西智代梨(chiyori_n512)ツイッター』では川栄の作品をRTして「あ、これ私です。www」と補足した。さらに中西が「誰? だれ? ってあまりにもきてえいちゃんが自己紹介いれてくれたw」と川栄のツイートについて説明している。

1 2