エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】最上もが“整形したかった”と告白 高校生時代の「笑える」写真を公開

でんぱ組.incの最上もがが8月2日、『最上もが mogatanpe Instagram』に実家で見つけたという高校生頃の1枚を公開した。自ら「笑える」というおちゃらけた表情に「見ただけで元気になるようないい笑顔ですね!」「ちょこっと幼いー! かわいいよー」とフォロワーも癒されたようだ。

ただ彼女が「まだマシな方のやつ」と評して「ちなみに整形してない。したかった」と整形願望をほのめかしたところ、それには「充分かわいいよ」「どんなもがみも好きだよ」「整形なんかせんでよろし」という声が寄せられた。

最上もがは7月30日に開催予定だった単独トークライブ『もが単 GOLDEN HOUR vol.4』が本人の体調不良で中止となった。現在は休養しており、8月1日には『最上もが(mogatanpe)ツイッター』で「お見舞いにきてくれた同級生のおっぱいにすりすりした」というから回復に向かっているのだろう。

1 2