イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】超ホットな“元囚人”モデル、大富豪の娘とキスするも既婚者だった?

若い頃から様々なトラブルを起こす札付きのワルで、逮捕され服役までしていたジェレミー・ミークス。しかし彼のマグショットが公開されるなり世の女性達は「ステキ」「ワイルドだわ」と彼に夢中になり、同じく彼に注目したモデルエージェンシーのオファーもあって釈放後はモデルデビューを果たした。そんな彼を有名な英実業家のご令嬢もすっかり気に入ったもよう。海外でのバケーションをジェレミーと楽しんだ彼女はキスシーンまで撮られたが、ジェレミーは妻と2人の子どもがいる一家の大黒柱だった!? 

「青い瞳の無法者」
「セクシーな悪党」

“なぜか悪い男に惹かれてしまう”という世の多くの女性達にそう呼ばれ、犯罪者からいきなりモデルになったジェレミー・ミークス。そんな彼に英ビリオネアのフィリップ・グリーン氏(トップショップなどを傘下にもつアルカディア・グループの会長)の娘クロエさんが夢中になったらしく、彼を連れてトルコでのバケーションを楽しんだ。現地では船上で見つめ合い抱擁する姿、さらには唇を重ね合う姿を撮られ公開された2人だが、ジェレミーについては「メリッサさんという妻がいる身」である可能性が高いとのこと。しかしクロエさんはインスタグラムに「始まったばかりよ。私達は全ての愛、そして憎しみに感謝します」などと書き込み、「ジェレミーとの関係を認めたようだ」と報じられた。

一方でジェレミーは、インスタグラムを更新するもクロエさんの写真はアップせず。また妻メリッサさんは先月にジェレミーとのキスショットを公開していたが、今回の騒動についてはまだコメントしていない。しかし「ジェレミーの妻」とする同SNSの自己紹介部分は変えていないため、仮にジェレミーが心変わりしたとしても「はい、別れましょう」と簡単には事が運ばないだろう。

1 2