イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】クリスティアーノ・ロナウドに双子が誕生 未婚のまま3児のパパに

サッカー界のスーパースターで、容姿も抜群に良いことから女性ファンも多いクリスティアーノ・ロナウド選手(32)。彼について母国ポルトガルでは数日前から「双子が誕生したのではないか」という噂が浮上していたが、このたびロナウド選手がこちらの写真をインスタグラムにアップし「すごくハッピーだよ」と書き込んだ。

2010年には“ある女性”が子どもを出産し、「僕の息子だ」として親権を得てシングルファーザーになったクリスティアーノ・ロナウド選手。彼に再び子どもが誕生し、今回は「双子だった」とのこと。出産したのは「代理母だった」と報じられており、赤ちゃんの出生地はポルトガルではなくアメリカだという。

そんなロナウド選手が可愛い双子(Eva&Mateo)を抱っこし、写真を撮影。インスタグラムにアップしこう綴っている。

「すごくハッピーだよ、新たに生まれた愛するふたりの子を抱くことができてね。」

1 2