イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、「俺は自殺なんて考えていない」

昨年アンジェリーナ・ジョリーに離婚を申請され、しばらくはふさぎがちだったブラッド・ピット。そんな中6人の子供達の親権争いが泥沼化し痩せ細った彼をファンは心配したが、ブラッド本人は人生に絶望したわけではないという。

心から愛した女性アンジェリーナ・ジョリーに別れを告げられ、突然6人の子供達に囲まれた賑やかな生活を失ってしまったブラッド・ピット。その後の彼はずいぶん痩せ「心労のせいか」と囁かれたものの、実は食事内容の見直しやワークアウトで体を絞ったことが明らかになった。また「酒に溺れていた」という彼はアルコールを断ちここ半年は飲んでおらず、家族関係も良くなっているそうだ。

しかし「長男を虐待か」との疑いから当局による調査まで受けたブラッドを、人々は同情するように。調査の結果、虐待容疑は晴れたものの「離婚=死。そんな気がした」という彼をファンは心配したが、ブラッド本人は『GQ Style』のインタビューでこう話している。

「僕は自殺なんて考えていない。」
「だってこの世界にはまだ美しいことがいっぱいある。与えるべき愛情、そして受けるべき愛情も沢山残っているんだ。」
「大丈夫、人生ってこういうものさ。」

1 2