イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、「俺は自殺なんて考えていない」

ちなみにブラッドは多くのセラピストに会い、“必要な助け”を確実に得るべく努力したそうだ。それも「これまで以上に良い父になる」という決意があったからだと言い、しっかりと子供達に寄り添っていきたいという。

人生が一変した離婚騒動ではあったが、ブラッドはこれを機に飲酒問題も解決し“自分の弱さ”も認識した。それが離婚申請の前ならなお良かったのだが、ブラッドの言うように思い通りに行かないのが人生であろう。しかし子供達との関係も最近はずいぶん良いというから、「家庭人」の彼にとって最も辛い時期はようやく過ぎたのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2