イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“アンジー嫌い”のジェニファー・アニストン親友 「ブラピは“解放”に向かっている」

アメリカの人気タレントでTV番組でお馴染みのチェルシー・ハンドラーは、かねてより思ったことは何でも言ってしまう超毒舌家。過去にはジャスティン・ビーバーにつき「番組で会った時には子供だったのにイチャつこうとしてきた」「本当に気持ち悪かった」とバッサリ。またカニエ・ウェストについては「情緒不安定で妄想的」「頭がどうかしていると思う」などと語り、世間を驚かせた。そんな彼女が誰より嫌っているのは、親友ジェニファー・アニストンの夫だったブラッド・ピットを残酷にも略奪し、ジェニファーを不幸のどん底に突き落としたアンジェリーナ・ジョリーだ。これまでにも「アンジーは本当にムカつくいやな女」「母性だの慈善活動だのって怪しいもんだわ」と語ってきたチェルシーは、奪ったブラッドを今度は捨てたアンジェリーナにさらに激怒。またしても憎きアンジェリーナにつき、大暴言を放ってしまった。

1 2