イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンの“毒舌”親友 「ジェンはブランジェリーナの離婚なんて気にもしていない」

「ジャスティン・ビーバーは気持ち悪い。」
「カニエ・ウェストは情緒不安定で妄想的よ。クレイジーだとずっと思ってた。」
「(産後にお腹がポッコリ状態を撮られた)キャサリン妃ってば、また妊娠してんじゃないの?」
そんな数々の仰天発言でお茶の間を驚かせてきたTVホスト・タレントのチェルシー・ハンドラーだが、彼女が誰よりも嫌っているのは自身の親友ジェニファー・アニストンの夫だったブラッド・ピットを略奪したアンジェリーナ・ジョリーだ。チェルシーは不倫で親友を苦しめたアンジェリーナに反感を抱き、「アンジーは本当にムカつくいやな女」「母性だの慈善活動だのって怪しいもんだわ」などとたびたび発言、これにはさすがのジェニファーも困惑していたという。さてそのチェルシーがまたしてもアンジェリーナに言及し、離婚騒動に絡めて痛烈な批判コメントを放った。

1 2