エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】柳ゆり菜の“美くびれ”に騒然 AKB48も反応「なにしてるの!」

腹筋を鍛えてSNSで披露する女性芸能人が増えているなか、柳ゆり菜がツイッターに公開したくびれがひと際大きな反響を呼んでいる。彼女はこれまでも「腰回りのくびれがエロい!」と男性陣を魅了してきたが、さらにボディラインを引き締めており女性からも羨望の眼差しを集めているようだ。

柳ゆり菜が8月15日、『柳ゆり菜(Yngyrn0419)ツイッター』で「撮影おわりに今日もトレーニング! 少しずつ効果でてきたかな!」とウエスト部分を露出した1枚を「#腹筋」のタグとともに投稿した。モデルの玉城ティナが「え、やばないきれいすぎるどこいってるの」と興奮気味にコメントすれば、ダイエットに余念のないAKB48・島田晴香は「やばっ! なにしてるの!」と反応している。

他のフォロワーからも「凄い! 凄いクビレ!!」「NICE BODY! PERFECT BODY!!」などの反響があり「めっちゃくびれてるー!! 羨ましい!」「素敵です! くびれと腹筋最高! 私もゆり菜さん目指します!」という女性も多い。

2014年放送のNHK朝ドラ『マッサン』で赤玉ポートワインポスターをモデルにした“太陽ワイン”の半裸モデルを演じた柳ゆり菜。それを機に豊かな胸とヒップにくびれたウエストという“ボンキュッボン”なボディで人気となりグラビアで活躍している。

水着姿の柳ゆり菜(出典:https://twitter.com/Yngyrn0419)

今回披露したくびれの美しさは素晴らしいが「ガリガリにならないで!」という声も見受けられる。従来からのファンは彼女らしい魅力を保ちつつシェイプアップに励んでほしいところだろう。

出典:https://twitter.com/Yngyrn0419
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)