エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ぱるるの眼差しが「もののけ姫っぽい」 千変万化のショット公開

AKB48の島崎遥香がInstagramに一味違ったイメージのショットを披露してファンの注目を集めている。ペットボトルの水を飲んで手でぬぐいながら鋭い目線を向ける姿に「もののけ姫っぽい。めちゃくちゃかわいい」「可愛くてムカつくわ」という感想が寄せられるほどだ。

7月23日、『島崎遥香 harukashimazaki_official Instagram』に雑誌用に撮影したと思われるショットが連投された。街中で傘をさしながらどら焼きを食べる姿には「あかん…可愛い!! 惚れた…」と胸を射抜かれるフォロワーが続出しており、紫陽花をバックに不安そうな表情を見せれば「妖精か!! 可愛い!!」「最後の天使や…」とさらに魅了されている。

雨傘をさすぱるる(出典:https://www.instagram.com/harukashimazaki_official)

そんななかTシャツに帽子、手にはペットボトルを持つラフなスタイルを見せたところ、前のショットとのギャップに「ぱるるの本当の姿はどれ。どんな姿も最高」と反響があった。「パルルの表情特に目力に惹き付けられます」とコメントが届くその迫力に「上手く言えんけど…なんかいいっ!!」「もののけ姫っぽい」と彼女の新たな魅力を感じた人もいた。

彼女がプロデュースする“バイトAKBぱるる選抜”の新CMが7月21日よりオンエアされ、選抜メンバーの繁藤冬佳と日出有香がCMデビューを果たした。8月10日に開催される『バイトル×AKB48スペシャルライブ』では“バイトAKBぱるる選抜”がCMでも流れる新曲『光の中へ』を初披露する予定だ。「塩対応」や「ポンコツ」と呼ばれたことで人気上昇のきっかけを掴んだ島崎遥香だが、その可能性はまだまだ広がり続けている。

出典:https://www.instagram.com/harukashimazaki_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)