エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル超合金・安藤なつ 部屋着が大胆すぎて「目のやり場に困る」!?

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが七夕の日、大胆な部屋着姿を披露した。モデルのダレノガレ明美からも「可愛い」と絶賛されている。

7日の朝、『ゲッターズ飯田(getters_iida)ツイッター』で「たこ焼きを食べると恋愛運が上がる」とつぶやかれた。これを知ってか、安藤なつは同日の22時すぎに『安藤なつ(メイプル超合金)(puchiandonatsu)ツイッター』にて「七夕たこ焼き。運気上がる~! 彦星さま~!」と記し、自宅でお手製のたこ焼きを美味しそうに食べる姿を投稿した。

この画像が公開されると、芸人仲間の近藤くみこ(ニッチェ)から早速「その服どーなってんの!?」と質問が。安藤なつは「ハートのタンクトップみたいなやつに、ふんどしだよ」とハートマークを付けて返答している。腕や脚も露わになっておりピンクと黒の色使いがキュート、ナイトキャップのような被りものも愛らしい。一日の仕事を終えてお気に入りの部屋着を身につけ、大好物のたこ焼きとケンタッキーを頬張るのは至福のひとときだったことだろう。

フォロワーからも「なっちゃんセクスィー! 目のやり場に困るぅー!」「部屋着可愛すぎます」「このなつさんたこ焼きに似てて可愛いです」「すごく美味しそうに食べてますね」と大好評だ。ただ「女性は体を冷やし過ぎない方が…」と露出が多すぎる姿を心配する声も見受けられた。

出典:https://twitter.com/puchiandonatsu
(TechinsightJapan編集部 みやび)