海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】車の下に潜み女性の足首を触る20歳変態男、また逮捕(米)

どうしても女性の足首を触りたい、そのためなら後ろに手が回っても構わない…!? 米ネブラスカ州からとんだ変態男の話題が飛び込んできた。車の下に潜り込んでは女性の足を掴むという方法を、男は幾度も繰り返していたのだ。

このほどネブラスカ州東部のリンカーンという町で、女性に対する痴漢行為および治安紊乱行為につき逮捕されたジェシー・ジョンソンという20歳の男。48歳の女性がディスカウントストア「Aldi」で買い物をし、購入した品を自分の車に詰め込もうとしたところで、いきなり車の下から伸びてきた手に足首を掴まれたという。

女性の大きな悲鳴により逃走するも通報されたジョンソン。近くにある「Kohl’s」の店内で御用となったが、『1011now.com/KOLN News』によれば、ジョンソンは2015年6月からその行為をたびたび繰り返しては罰金刑を食らっており、警察の世話になるのは今回でなんと4度目。今年3月に「ウォルマート」で55歳の女性に対し事件を起こした際には、7日間の服役も経験していたことが報じられている。

保釈後に地元紙『Journal Star』の取材に応じたジョンソンは、「女性の足首を掴むなんて、そんなことはしていませんよ。これはただの癖というか趣味というか、自分でもなぜかわかりませんが車の下に潜んで景色を眺めるのが大好きなんです。カウンセラーとの面会もしてきましたが、お金も続かないし、もうやりませんから」などと語っている。

一方でリンカーン警察のジェリ・ローダー署長は「のぞきの常習犯と同じで、こうした悪癖をどうしても絶てない人間がいます。また、そうしたレベルを卒業してもっと悪いことに手を染める者もいますから、引き続き監視が必要になります」と同紙に語っている。反省の色をみせないジョンソンに前回より長いオツトメを言い渡される可能性はかなり高そうだ。

出典:http://www.1011now.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)